鎌倉ロコマートさんへ
オレゴンモミの大きなリースは
鎌倉ロコマートさんの赤いドアへ。

IMG_0114.jpg

クリスマスリース4点も、ロコマートさんで販売していただいています。


IMG_0111.jpg


サンキライのシンプルクリスマスリース
シンプルだけど、クリスマスのワクワク感は忘れずに。
201711221.jpg


ヒゲブドウのつるのクリスマスリース。
ナチュラルなインテリアによく合います。
これを飾ると、一瞬で森の中!
201711191.jpg


鳥の巣のクリスマスリース
ペーパーリボンでシャビーな仕上がり。
リースのネーミングがイマイチなのは、ひとえに私のセンスの問題です。
201711201.jpg


クリスマスのホリゾンタルアレンジ
小枝のベースにオレンジ、松かさ、シナモンなどを飾り付け。
壁にかけずに、テーブルセンターなどに置いていただいても
素敵です。
201711211.jpg

すべて一点ものになりますので、
気になる方はお早めに。

Posted by 花香
category:リース
  

グリーンヒバとフルーツのクリスマスリース
201711161.jpg

クリスマス気分満点のこんなリース。

作っていてもワクワクします。




Posted by 花香
category:リース
  

シルバーリーフとゴールドの ちょっとオトナのクリスマスリース
201711171.jpg

色は抑え目ですが、お部屋をほんのり暖かくします。




Posted by 花香
category:リース
  

千日紅のハートフルリース


寒くて人恋しいこの時期に、
ハートに寄り添うような、
ほんのりとした暖かさをお届けします。




Posted by 花香
category:リース
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ピアノの発表会


ピアノの発表会でのプレゼント。
先生へのお礼のお花として、こちらのリースを選んでいただきました。

生花の花束も華やかで素敵ですが、
ドライフラワーのリースは数か月楽しんでいただけます。

見るたびに素敵な思い出がよみがえりますように💕
Posted by 花香
category:リース
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


千日紅のハートフルリース  27㎝サイズ
ネットでご好評いただいている千日紅のハートフルリース。
こちらをプレゼント用に大きいものが欲しいとのお声を
何回かいただきましたので、
直径約27㎝のものを定番作品として
creemaに出品いたしました。

201710061.jpg

通常の20㎝サイズのものより かなりボリュームアップ。
華やかなので、ご結婚祝いや引っ越し祝いに喜ばれます。

201710062.jpg

千日紅、ペッパーベリー、ラグラス、SAデージーなどなど・・・
自然素材をふんだんに使いナチュラルな仕上がりです。

201710063.jpg

ボックスに入れたラッピングもお受けいたします。

お求めはcreemaの花香ショップよりどうぞ。

201710064.jpg
Posted by 花香
category:リース
  

赤ちゃんとリース
東京墨田区にあるてんとん写真館さまが
香のリースを使って、
可愛いお写真を撮ってくださいました。




やはりプロの腕にかかると、リースもベビーちゃんの
名脇役としてかわいく写って、嬉しいです。

てんとん写真館ホームページ

七五三やご家族写真、マタニティなど素敵なお写真がたくさんです。
見ているだけで幸せな気分になれますので、
ぜひ、ホームページご覧になってくださいね。

Posted by 花香
category:リース
  

内径60㎝特大のリース
中に赤ちゃんを入れての撮影に使ってくださるそうです。

201709282a.jpg

男女兼用にできるようにと、こちらの色味でのご注文。

201709283.jpg

どんなお写真になるのか、私がとても楽しみです。

201709284.jpg

かわいい記念写真になると嬉しいですね。

201709285.jpg

ご紹介ができたらまた致しますね。



夕方のアトリエに、大きなリースがある雰囲気が
なんか好きだったな♡

もう発送しちゃったけど…………

201709281a.jpg
Posted by 花香
category:リース
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


麦と黒稲穂のシンプルリース
久しぶりにシンプルなリースを作りました。
たっぷりの麦に、紫がかった黒い稲穂をいれて、
ライスフラワーとブラックベリーをポイントに。

201707111.jpg

シンプルでボリュームがあり、
どんなお部屋にも合い、存在感を放ちます。

201707113.jpg

ほんとは、こんなリースが一番好き。

201707114.jpg

白い壁にもウッディな壁にも、
ナチュラルさと上品な雰囲気を添えます。

201707115.jpg

お求めはcreemaからどうぞ。
Posted by 花香
category:リース
  

ミニリースたち
辻堂の湘南モールフィル ベアフットさんで、
ミニリースがご好評のようなので、
4点ほど納品してきました。

201707032.jpg

じめじめした季節ですが、
涼しげな風をお届けできるように、
透明感のある色を選んでみました。

お買い物の際にはぜひご覧になってくださいね。

さて、じめじめついでに台風まで来ちゃうらしいですね。
めったに電車で出かけない私が、明日は友達と箱根登山電車に乗って
アジサイを見に行こうと企ててるのに・・・・・・

私の晴れ女パワーはいかに?

Posted by 花香
category:リース
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME | next