お菓子のギフトセット♪
二宮の可愛くて美味しいケーキ屋さん、アトリエ アリスラパンさんとのコラボでギフトセットを販売していただいています♡
アリスラパンさんの美味しい焼き菓子と、花香のミニフレームのセットです。
とっても可愛いギフトですよ〜!
ちょっとしたプレゼントやお礼などにいかがでしょう?
ご興味のある方はアリスラパンさんへぜひ〜!

Posted by 花香
category:ギフト
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


美魔女ギフトセット♡
母の日にご好評いただきましたギフトセット。
「美魔女ギフトセット」と勝手に命名して再販します。

16母の日アレンジ縦

ドライフラワープリザーブドフラワーを使った華やかなアレンジ
アンティーク調の器は、重みのある陶器でどんなインテリアにもなじみます。

16母の日アレンジセット

セットのハンドクリームは私のお気に入り INSTITUT KARITEのもの。
かなり大きめチューブで、手だけでなく、日焼け止めなどでなんとなくカサカサした
腕まで塗って、たっぷり使えます。

16母の日アレンジセットオレンジ

ピンクセット&オレンジセットを作りました。

ピンクセットのハンドクリームは、ローズのふわっと優しい香り。
オレンジセットのハンドクリームは、アーモンドハニーのほんのり甘い香り。
どちらも好き嫌いなくお使いいただける、くせのない香りで、
のびも良く 使い心地も抜群です。

16母の日アレンジ真横オレンジ

華やかで優しい気持ちになれるこんなギフトセットをプレゼントして
彼女、ご家族、お友達、お世話になった人・・・・
みーんなを美魔女にしちゃいましょう♪

詳しくは、トップページの「SHOP」へどうぞ。




Posted by 花香
category:ギフト
  

男前ギフトセット フェイスクリームバージョン
こちらも父の日のプレゼントにぴったり。

セットの黒いパッケージはフェイスクリームです。

メーカーはボディウォッシュと同じINSTITUT KARITE
保湿力抜群で伸びが良く、使い心地満点です。

こちらの香りもミルククリームの優しい香り。
フェイスクリーム 100ml 4000円相当。

16父の日アレンジセット

16父の日アレンジ
涼しげで優しい色合いのアレンジにしました。

16父の日アレンジセットクリーム
黒いパッケージがカッコいいんです。

16父の日アレンジ横
アレンジを横から見るとこんな感じです。

こちらもご興味のある方はトップページの
花香ショップよりお入りください、

Posted by 花香
category:ギフト
  

男前ギフトセット ボディウォッシュバージョン
父の日プレゼントにぴったりなギフトセットを作りました。

お父さんにもおを贈ろう!
もちろん ご主人、彼氏、息子さん、
お世話になった方へのプレゼントなどにも。

16父の日アレンジウォッシュセット

写真を机上に飾るのは恥ずかしい・・・という男の方でも
これならきっと仕事の合間に ほっと一息、
送り主さまの笑顔を思い出してくれますよ。

16父の日アレンジアップ
卓上サイズのアレンジです。

16父の日アレンジバック
重みのあるざらざらした手触りの陶器製器を使用。

16父の日アレンジウォッシュアップ
ボディーウォッシュは、INSTITUT KARITEのもの。
シアバターの魔術師と言われるメーカーです。
伸びが良く、使い心地抜群!
お肌もすべすべになります。

ボディウォッシュ 500ml 2800円相当

は透明ケースに入れてラッピングいたします。

ご興味のある方は、香HPトップページの
「SHOP」から入ってご覧ください。

Posted by 花香
category:ギフト
  

| HOME |