感慨深いコサージュたち
もう数年前になります、こちらのブログにも掲載したのですが、
ご結婚式に列席される新郎新婦のお父様とお母様用の
コサージュとブートニアをご注文いただいたことがありました。

そのお客様から今回コサージュのご注文をいただきました。
なんと、ご結婚後お子様が産まれ、お嬢様の入学と
息子さんの入園があるとのこと。

月日が流れる速さにはびっくりですが、
時を超えてまた私にご注文を頂けたことがとてもうれしかったです。

今回は、お嬢様用とお母様用、お二つをお揃いでとのこと。

201703031.jpg

お嬢様用のはピンクのバラにピンクのリボン、
お母様用はクリーム色のバラにクリームのリボン。

前回は、遠い県にお住まいでしたので配送での納品でしたが、
今回なんと県内にお住まいとのことで、
直接お会いしてお渡しすることができました。

喜んでいただけましたが、
人生の節目でのご注文に私のほうが感慨深く
嬉しい日となりました。
Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


秋のyukuriさん
港南中央のおいしいケーキ屋さん
yukuriさんのディスプレイのリースを変えました。

160915.jpg

秋色ふわふわリース。
すっかり秋です。

160916.jpg

160917.jpg

ん~、スイートポテトと迷ったけど
オレンジタルトにしちゃった♡

160918.jpg
Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

ディスプレイ用ベニバナたっぷりリース
ベニバナたっぷりリース、好評だったので
少し大きめに作りお店のディスプレイ用にしました。

160728.jpg

港南中央 yukuriさんに飾ってあります。
夏らしくちょっと元気な色で・・・・・・

160729.jpg



160732.jpg
Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

yukuriさん ディスプレイ
店舗ディスプレイ作品のスワッグ。

IMG_20160317_163719.jpg
イメージは、野原に鳥がうたい蝶が舞う・・・・・

横浜市港南区 港南中央のケーキ屋さん
yukuriさん用の作品です。

IMG_20160322_145719.jpg

IMG_20160322_145813.jpg

yukuriさんの店内はシンプルが素敵なので、
主張し過ぎない作品作りを心がけてます。


納品と称してyukuriさんにお邪魔して、
ケーキとミルクほうじ茶で優雅なティータイムを
過ごすのが私の楽しみ♪

ケーキはどれもとっても美味しいですよ。
皆さんもぜひゆったりとした時間を過ごしに行ってみてください。
yukuri

忘れずに、香作品も見てきてね!
Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

お店ディスプレイ用クリスマスのオーストラリアリース
151202.jpg

こちらのリースは、オーストラリア植物専門店
豪花舎さんへ。

お店は、白い壁に古材を使った素敵な
トレーラーハウスです。

151208.jpg

オーストラリアの植物で、なおかつ
湿気にも強いリースを・・・・
とのことでしたので、ブルーマリーと
キンポウジュ、そして実ものをたくさん
使いました。

派手さはないけど、暖かいクリスマスといった
イメージです。
151210.jpg

ぜひ、オーストラリアの植物を見に行くついでに
リースもご覧になってくださいね。
Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

お店ディスプレイ用クリスマスのイエローアジサイリース
先日投稿のこちらのリース
151127.jpg

これは、江ノ島 Primeさんへ。

151207.jpg

151209.jpg

美味しいお料理を食べに行ったら
ぜひ、リースもご覧になってください~!!

Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

お店ディスプレイ用クリスマスのサンキライリース
先日投稿のこちらのリース
151129.jpg

こちらは、港南中央 yukuriさんへ

151205.jpg

151206.jpg

シンプルな白い壁が素朴な雰囲気を
引き立ててくれてます。

美味しいケーキを買いに行った時には
リースもぜひご覧になってくださいね。
Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

お店ディスプレイ用クリスマスの白いリース
ちょっと大きめのこちらのリース
こちらもお店ディスプレイ用です。
赤いドアに飾っていただく予定だったので
赤に映えるように・・・・
そして多少の日ざしにも耐えられるような
花材で作りました。

151201.jpg

このリースは、鎌倉ロコマート&ガーデンさんへ

151204.jpg

151203.jpg

ほら、赤いドアにピッタリ!
クリスマス感アップ!!


Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

ディスプレイ用クリスマスリース
こちらも、お店のディスプレイ用
クリスマスリースです。

こちらは、少し暗めのお店に飾っていただく予定なので
照明に映えるように、ラメのリボンや
ゴールド加工の実などを使いました。

151127.jpg

大きめ作品です。

こちらも飾ったところはまた後日アップします~!

Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

ディスプレイ用クリスマスリース
お店ディスプレイ用のクリスマスリース。

超シンプルな店内の雰囲気に合わせて
ほんのりとクリスマス感が漂う程度に仕上げました。

飾ったところはまた後日アップしまーす。

151129.jpg
Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

| HOME | next