FUKUFUKUさん
アジアンテイストな素敵な服のお店 「FUKUFUKU」 さんが、
新規オープン決まりました~!!!!!

ダイエー金沢八景店 1F  靴屋さん向い

3月初めころには商品がそろう予定だそうです!

店長さんは、幼稚園で知り合ったとってもおしゃれなママ「たまちゃん」
オープン決定の知らせを聞いたときは飛び上るほどうれしかったです(*^。^*)

あ~、また買っちゃいそう・・・(^^ゞ
Posted by 花香
category:FUKUFUKUコーディネート
comment(2)   

thema:お買い物 - genre:ファッション・ブランド


FUKUFUKUさん
コーディネート08071
ドライフラワー教室でもお世話になり、
お花も置かせていただいているFUKUFUKUさん。

店長の「たまちゃん」はとーってもおしゃれな方です。
幼稚園ママさんとして知り合ってから、
会うたびにいつも素敵なスタイルです。
そしてFUKUFUKU店内には、彼女のセレクトした素敵な洋服がいっぱい。

これは、たまちゃんコーディネートの一例です。

コーディネート08072

とってもかわいいので、思わずここでご紹介(^^)

私も、かなり洋服好きなので行くたびについつい・・・・・・(^^ゞ
Posted by 花香
category:FUKUFUKUコーディネート
  

thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド


| HOME |