門出に・・・・
100321.jpg
コサージュのご注文をいただきました。

卒業式、入学式、この時期 何かと出番の多いコサージュです。

ドライフラワーコサージュはとっても珍しいと思います。
(一部プリザーブドを使用しています)

造花ほど永遠にもつものではありませんが、
ドライフラワーの持っているあたたかい雰囲気が、
胸元を華やかにして引き立ててくれます。

結婚式などの華やかな席でも映えますよ。
プレゼントにも喜ばれます。



私自身も先日長女の中学卒業式が終わり、
4月に高校の入学式があります。

一年に一度程度しか履かない「パンプス」が、
私の「苦手なものランキング」堂々の一位です。

考えただけで足が痛い・・・・(T_T)

Posted by 花香
category:コサージュ
  

thema:フラワーアレンジメント - genre:趣味・実用


ニットカフェ
能見台のハーティービーンズコーヒーさんでの
ニットカフェのお知らせです~。

講師は、斉藤朱里さん。
とても楽しい先生ですので、
お一人での参加でもお友だちとの参加でも、
楽しいひとときが過ごせますよ♪

ぜひ、ふるってご参加くださいね。
詳しくは下記をご覧ください。


ハーティニット
Posted by 花香
category:イベント
  

thema:編み物 - genre:趣味・実用


大切なもの
能見台のカフェ HEARTY BEANS COFFEEさんで
15日、17日にリースの1dayレッスンを行いました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

世界で一つの、ご自分で作った手作りリース、
大切にしてくださいね♪


楽しい時間を過ごせた と喜んでいただけると、
私としても、と~っても嬉しいです。

日々迷いはありますが、
やっぱり自分が良いと思えるやり方で、
自分が素敵だと思うものを見ていただきたい。

いくら迷っても、そこだけはブレずに行こうと思います。


DSC07779m.jpg






Posted by 花香
category:未分類
  

ありがとう
あれよあれよという間にあわただしく日々が過ぎていました^^;

100311.jpg

こちらは、お引越しプレゼント用にご注文いただいた
リースです。

華やかでかわいらしく、
新居が明るくなるようにと思いながら作りました。

引越しシーズンですので、きっとさびしい想いとありがとうの
気持ちがたくさん街を飛び交っているのでしょうね。

我が家の長女もとうとう、明日が中学の卒業式。
あ~卒業したくない!!と、
この期に及んでジタバタしています。

先生へのありがとう、友だちへのありがとう、
部活の仲間や後輩へのありがとう・・・・
たくさんの「ありがとう」や、たくさんの切ない想いで
いっぱいの一日になるでしょう。

でも、きっと高校生活はもっともっと楽しいはず。
新しい仲間との出会いがたくさん待っているのだから、
上を向いて笑っていこう!


先日の、ハーティービーンズコーヒーさんでの
1dayショップにお越しいただいた皆さま。

どうもありがとうございました。






Posted by 花香
category:リース
  

| HOME |