開店お祝い



お友達がおうどん屋さんを開店された方から、
開店のお祝いプレゼント用に
ご注文いただきました。

お写真での店内のイメージから
麦のリースをお作りしました。

おうどん……ということで
ちょっと遊びゴコロで
トウガラシの実をさしてみました♪

喜んでいただけたようで、
素敵な店内に飾っていただけるとのこと。
とてもうれしいです♪


寒さが続きますが、みなさん風邪は大丈夫ですか?
私も、今のところ持ちこたえていますよ。

温かいおうどんを食べて、温まりたいですね。
ほっこりと。



1月は、花の仕事以外のことで忙しくしていました。
もうすぐ1月も終わりですね。
気持ちばかり焦っています。

2月はどっぷりと花生活をする覚悟です。

3月の初めにイベントを予定しています。
もう少し近くなったら、こちらで告知しますので
どうぞお楽しみに~。

Posted by 花香
category:リース
  

今年もよろしくお願いします。

2012年がはじまって、すでに10日以上も経って
しまいましたが、あらためまして
今年もどうぞよろしく
お願いします。

学校が始まって、やっと日常が回りはじめた
ところです。

花香も活動をはじめました。

みなさんはどんなお正月でしたか?
我が家は、特にお正月らしいお料理を作るでもなく
よそのお宅でおせちをいただくという、
なんとも他力本願なお正月でした……

来年こそがんばるぞ!!
一年先の目標ですが。

2012年、
笑顔でたくさんの一年にしたいですね♪


Posted by 花香
category:ダイアリー
  

| HOME |