辻堂の皆さんありがとう~!
もう、数日経ってしまいましたが、
湘南モールフィルでのイベント「enzo」終了しました。

花香は23日と25日の2日、参加させていただきました。

たくさんの素敵な作家さんが参加していらっしゃいました。
あちこちで活躍されてる作家さんばかり・・・・
そんなすごい作家さん方とお知り合いになれたことは
私にとっては大収穫(*^_^*)

DSC_0131.jpg

DSC_0134.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg

花香作品をもって、辻堂に出向くのは初めてでしたが
お客さまに見ていただけて、私も楽しい2日でした。

辻堂の皆さま、どうもありがとうございました。

Posted by 花香
category:イベント
comment(0)   

thema:フラワーアレンジメント - genre:趣味・実用


昨日のご報告~!
23日から3日間開催の、湘南モールフィルでのイベント
「enzo 」

DSC_0109.jpg


昨日出展の参加作家さんのブース写真です。
DSC_0121.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0114.jpg

みなさん、個性的な作品ばかり。
私も、いくつか素敵な作品をゲットしちゃいました。

そして花香のブース・・・・・
DSC_0110.jpg

あらま、ズラズラっと並べただけじゃない・・・・
そうなんです、みせ方も工夫しないとね(>_<)

明日も、また ズラズラっと並べてお待ちしています。

いろんな作家さんの作品見ていると、
楽しくて時間を忘れちゃいますよ~。

ぜひぜひ、お待ちしています~!





Posted by 花香
category:イベント
comment(0)   

thema:フラワーアレンジメント - genre:趣味・実用


いよいよ明日から
明日23日 ~ 25日まで 湘南モールフィルにて、
辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント「enzo」
が開催されます。

毎日、たくさんの作家さんが素敵なハンドメイド作品を
並べていらっしゃいます。

花香もお声をかけていただき、23日と25日に参加いたします。
初めての参加なのでけっこうドキドキ。

DSC_0105m.jpg


DSC_0107m.jpg

自分の好きなシンプルなリースと、ミニアレンジを並べてお待ちしています。

ぜひ、湘南モールフィルへお越しください~!







 
Posted by 花香
category:イベント
comment(0)   

thema:フラワーアレンジメント - genre:趣味・実用


イベントお知らせ
8月23日・24日・25日に湘南モールフィルにて
ハンドメイド&クリエーターイベント
「enzo」が開催されます。


ガラス、かご、ステンシル雑貨、ワイヤーアート、
アメリカンビーズ、陶芸、写真、キャンドル、革小物、
漆作家、スイーツデコ、木工、麻ひもアクセサリー
天然石ジュエリーなど・・・・
たくさんの作家さんがハンドメイド作品を出品します。

花香も参加させていただくことになりました。
(花香は23日・25日のみ)


tujidou

夏休みの最後 素敵な逸品を見つけに、
ぜひぜひ、辻堂までお越しくださいね。

Posted by 花香
category:イベント
comment(0)   

| HOME |