本日もアトリエレッスン
今日もお友達どうし お二人でのご参加。

何回も参加してくださってる方ですので、
手早く しかもバランス良く仕上げていらっしゃいました。

仕上げの、白樺の小枝で
思い切り個性的に、遊んでいただきました。

150225.jpg

150226.jpg

素敵なリースの出来上がり♪

Posted by 花香
category:教室
  

退職プレゼントのアレンジメント
退職される方へ、職場のお仲間から
オーダーいただきました。

オレンジ系で明るく。

150213.jpg

ご自宅に飾っていただいて、
職場のお仲間のことを思い出して
くださるとうれしいです。


今日は暖房がいらないほど暖かな一日でした。
このまま春になってくれると嬉しいですね。

Posted by 花香
category:アレンジメント
  

リースレッスン@アトリエ
昨日は、お友達どうしお二人で
リース教室にご参加いただきました。

今回の教材はアナベル(アジサイ)をたくさん使うのですが、
何回も参加していただいている方ですので、
もう手なれたもの・・・

あっという間に華やかなリースの出来上がり。

150211.jpg

150212.jpg

アナベル、オレガノ、アンモビュームなどを
ひたすらさして、最後に白樺の小枝で
遊びを出します。
ここは、思い切り個性を出していただきたいところ。

お二人とも素敵な仕上がりになりました。

春らしいリースをお部屋に飾って、
どうぞ一足お先に春を感じてくださいね。

Posted by 花香
category:教室
  

久々のアトリエOpen day!
突然で、これまた久々になるのですが、
2月13日(金曜日)
花香アトリエOpen dayを開催します。
10時30分~16時まで。

2月14日はバレンタインデー♪
友チョコ代わりに、または自分へのご褒美に
小さなプレゼントはいかがでしょう?

150201.jpg
リメイク缶アレンジ

150205.jpg
ブリキ缶アレンジ

150202.jpg
陶器のミニアレンジ

150204.jpg
ブリキジョーロミニアレンジ サビサビバージョン

150203.jpg
ミニリース

800円~2000円ほどのものが
並ぶ予定です。


横浜市磯子区上中里町の花香アトリエにて。

場所が分からないという方、
また 場所を忘れちゃったわ~という方も
お気軽にお問い合わせくださいね。

おそらく私はお茶を飲みながら
のんびりとお待ちしていると思います。



Posted by 花香
category:イベント
  

| HOME |