ありがとうございました。
すずかぜリース展

無事に会期終了いたしました。

自分の地元から少し離れた土地での開催でしたので
多少の不安もありましたが、
江ノ島に通う毎日は楽しく、
あっという間の1週間でした。

花香作品をご覧になってくださった皆さま、
遠くから足をお運びくださったお客さま、
どうもありがとうございました。

そして、素敵な空間を提供してくださり
展示の機会を作ってくださったプライムさん、
プライムさんとのご縁をつないでくださった
写真家 近藤純一さんにお礼申し上げます。
150707.jpg

150708.jpg

150706.jpg


150710.jpg

150618.jpg
Posted by 花香
category:イベント
  

花がいきてる・・・・・
すずかぜリース展、開催中です。

10日からの会期に先駆け、搬入の日に
プロのカメラマンさんに花香作品を撮っていただきました。

湘南を中心に活動している写真家 近藤純一さんです。

素敵な写真をご覧ください。



150706.jpg



150707.jpg



150708.jpg



150709.jpg


いつもの私の下手な写真とは違い、
花がいきいきと際立っています。

花の質感まで伝わってくるようです・・・・

私の説明書きなどいらないですね。

Posted by 花香
category:ダイアリー
  

すずかぜリース展
ジトジト雨・・・たまにどしゃ降り・・・・が続いていますね。
そんな時には気分転換に、江ノ島でランチしながら
ドライフラワーでも見に行きませんか?

うまく宣伝したつもり(^^ゞ

いよいよ明後日から開催です。

すずかぜリース展

7/10(fri) ~15(wed) 11:30~

Restaurant Cafe Bar PRIME
藤沢市片瀬3丁目14-33 池田屋ビル1F

涼しい風を感じていただけるような作品、
作りましたよ~!

ぜひ、プライムさんのお食事やお酒とともに、
楽しいひと時をお過ごしくださいね。
コーヒーも美味しいですよ。

150705.jpg

平日昼間、土日夕方なら いるとは思いますが、
あらかじめお時間を教えていただければ、
その時間、私もお店にいくようにいたします。

一緒におしゃべりして楽しい時間を過ごしましょう~!



Posted by 花香
category:イベント
  

7月7日
今日は七夕。

こんな天気でも、雲の上では
織姫さんと彦星さんは会えてると良いね~♡

150704.jpg
Posted by 花香
category:ダイアリー
  

アイラブガラクタ
やっぱり、なんだか分からないガラクタと
ドライフラワーのコラボレーションが
たまらなく好き~!

アンティークってほどでもなく、
誰がなにに使ってたのかなー??
・・・・ってものが!!

150702.jpg
Posted by 花香
category:ダイアリー
  

いい仕事してくれました
先日投稿したトルソーさん。
いい仕事してくれました。

ただのヘクソカズラが、どんなジュエリーよりも
輝いて見える☆

150703.jpg
Posted by 花香
category:アレンジメント
  

トルソー 撮るゾー!
・・・・・・言うまい言うまい、と思ってたら言っちゃった。

150701.jpg

能見台 Pieniさんで一目ぼれした巨乳トルソー。
(巨乳かどうかはあくまでも私の主観であり、責任は負いかねます(^^ゞ )

こちらにもドライフラワー付けちゃいます。
ガラクタとドライフラワーのコラボレーションが
愛しすぎる・・・・・・♡


Posted by 花香
category:ダイアリー
  

| HOME |