秋の風
八ヶ岳より、フレッシュなドライフラワーが
届きました。
ボリュームがあって、色もキレイ!

150919.jpg

秋の八ヶ岳・・・・・いいだろうな~。
行きたいな 行きたいな。
買い付けと称して行っちゃおっかなぁ。

Posted by 花香
category:ダイアリー
  

シブシブ♡
お兄さんたち、渋すぎてキュート♡

150918.jpg
Posted by 花香
category:アレンジメント
  

サビサビ♡
先日、一目ぼれして「ぜひウチに嫁に来てください」
と言っていた雑貨が届きました。

150917.jpg

椅子のほうはもちろんサビサビ。
座り心地もなかなか良い・・・・・・。

でも、いよいよアトリエのアパートが手狭になってきた~。

こうやって追いつめて、新しいアトリエを探すように
自分を仕向ける作戦!

Posted by 花香
category:ダイアリー
  

もうクリスマス!
イベント教室のクリスマスリース教材です♡

しずく型のベースに、クリスマスカラーのアジサイ。
ご依頼者さまのご提案で、お正月にも飾れるものを・・・
とのことでしたので、クリスマスが終わったら水引を付けて
お正月飾りに変身させて楽しんでいただきます。

150914.jpg

水引は、お好みで好きな場所に付けていただきます。
150915.jpg
150916.jpg

・・・・・・もうクリスマスの話ですよ。
今年もあと3か月ちょっと。

皆さん焦りましょう(^^)

Posted by 花香
category:教室
  

店舗ディスプレイ作品
店舗ディスプレイ活動を再開♡
しばらくお休みをしていたのですが、
ディスプレイ用作品を作っていきます。

大好きなお店 港南中央 yukuri さんに
ディスプレイさせていただいてます。

DSC_0877.jpg

存在感をアピールするものではなく、
昔からそこにあったように、しっくりなじむものを
お作りします。

ほんのりと季節感を感じていただければ
嬉しい限り♪

DSC_0875.jpg

yukuriさんホームページ→ http://www.yukuri-cafe.com/
(なぜかリンクが貼れないので、港南中央yukuriで検索してみてくださいね(^^; )

ディスプレイ作品は、交換時期、ご予算、サイズ、色味や雰囲気など
すべてご相談の上で決めていきますので、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。



Posted by 花香
category:ディスプレイ
  

夏の終わり・・・・・
私の得意?な「長期休暇ブログ放置状態」も、
ここまで来ると、もう誰も見てくれないんじゃないかと
いう懸念とともに、こっそり再開。

今年の夏は、公私ともにバタバタとしてるうちに
終わっていました。
「残暑」なんて言葉、結構好きなのになぁ。

ま、ここまで来るとあきらめもついて、秋に向かっていけます。
秋は頑張ろう・・・・・
色々なことに、頑張ろう。

150902.jpg
夏の思い出の一枚。
ひろーいひろーいヒマワリ畑。
Posted by 花香
category:ダイアリー
  

| HOME |