オレガノケントビューティー
お友達の入籍祝いのプレゼントに選んでいただきました。
お友達のイメージに合わせて、
スライスオレンジとリボンもプラス。

オレガノケントビューティーのリース

オレガノケントビューティーは、
グリーンからパープルのグラデーションが
とっても魅力的な材です。
ドライにもしやすいので、重宝します。

オレガノをたっぷり使って、
元気な中にも上品な雰囲気の漂うリースになりました。

新婚さんの幸せのおすそわけ、いただきま~す!

Posted by 花香
category:リース
  

ワークショップのお知らせ
初夏の花束リースを作りましょう。

6月30日木曜日 11:00~
横浜杉田 Jubilee quattro さんにて
参加費 3000円

初夏の花束リース

スワッグや花器アレンジが続いていたので、
久しぶりのリースレッスンです。

麦とベニバナで、初夏のお部屋にぴったりな
ナチュラルな雰囲気。
ミニ花束がリースにくっついたような
可愛いデザインです。

初夏の花束リース2

残席2名さま

気になる方はお早めに・・・・・

お問い合わせはジュビリークアトロさんへ。
または、花香お問い合わせフォームやメール、
フェイスブックページのコメントなどでもお受けしております。

皆さまのご参加待ちしております。


Posted by 花香
category:教室
  

ロマンチックリース
プリザーブドアジサイをたっぷり使った
フワフワリース

ソーラーローズ、ハス、ウバユリ、白樺の小枝などを
ワンポイントに使いました。

リボンを長めにして風に揺れるデザイン。

ピンクアジサイのグラデーションリース

グリーンからオレンジ、ピンクへのグラデーションが
ロマンチックだけど甘すぎない、
少し大人な雰囲気。

ピンクアジサイグラデーションリース

退職のプレゼント用にオーダーいただきました。
どんなお部屋に飾っていただけるのかな~?

想像するととても楽しいです。

Posted by 花香
category:リース
  

男前ギフトセット フェイスクリームバージョン
こちらも父の日のプレゼントにぴったり。

セットの黒いパッケージはフェイスクリームです。

メーカーはボディウォッシュと同じINSTITUT KARITE
保湿力抜群で伸びが良く、使い心地満点です。

こちらの香りもミルククリームの優しい香り。
フェイスクリーム 100ml 4000円相当。

16父の日アレンジセット

16父の日アレンジ
涼しげで優しい色合いのアレンジにしました。

16父の日アレンジセットクリーム
黒いパッケージがカッコいいんです。

16父の日アレンジ横
アレンジを横から見るとこんな感じです。

こちらもご興味のある方はトップページの
花香ショップよりお入りください、

Posted by 花香
category:ギフト
  

男前ギフトセット ボディウォッシュバージョン
父の日プレゼントにぴったりなギフトセットを作りました。

お父さんにもおを贈ろう!
もちろん ご主人、彼氏、息子さん、
お世話になった方へのプレゼントなどにも。

16父の日アレンジウォッシュセット

写真を机上に飾るのは恥ずかしい・・・という男の方でも
これならきっと仕事の合間に ほっと一息、
送り主さまの笑顔を思い出してくれますよ。

16父の日アレンジアップ
卓上サイズのアレンジです。

16父の日アレンジバック
重みのあるざらざらした手触りの陶器製器を使用。

16父の日アレンジウォッシュアップ
ボディーウォッシュは、INSTITUT KARITEのもの。
シアバターの魔術師と言われるメーカーです。
伸びが良く、使い心地抜群!
お肌もすべすべになります。

ボディウォッシュ 500ml 2800円相当

は透明ケースに入れてラッピングいたします。

ご興味のある方は、香HPトップページの
「SHOP」から入ってご覧ください。

Posted by 花香
category:ギフト
  

元気です
ながーい沈黙を破ってブログ更新。
不具合によりログインできない状態になってしまったのですが、
パソコンに詳しくないために、
明日やろう明日やろうと何か月も放置。

応急処置として、HPトップページに
花香フェイスブックページを貼り付けてはおいたのですが。

数ヶ月間、一応細々と活動はしておりました。
それを全部こちらで反芻していると、
えらく長いだけでつまらないので、
時々思い出したように写真などをアップしていきます。
お付き合いください。

何か月も放置できちゃうところで几帳面じゃないことがバレましたね。
心を入れ替えてがんばりま~す。

ビビッドルージュピンクの千日紅リース

ブログの不具合も、私は悪くなかったことが判明!!
FC2の手違いだったようです。あぁ良かった。

もしも、また 万が一 長く更新が途絶えていたら
↓こちらで生存確認してみてください。

花香facebookページ → https://www.facebook.com/drihanaka/
instagram → kaori_hanaka

また、教室なども開催していきますので
どうぞよろしくお願いします。

Posted by 花香
category:ダイアリー
  

| HOME |