ケーキのようなミニアレンジ
ミニアレンジ。ちょっとケーキっぽく♡
こちらもクリスマスのワークショップ教材サンプルです。
ミニサイズなので30分もあれば出来上がっちゃいますよ(^^)

Posted by 花香
category:アレンジメント
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


お菓子のギフトセット♪
二宮の可愛くて美味しいケーキ屋さん、アトリエ アリスラパンさんとのコラボでギフトセットを販売していただいています♡
アリスラパンさんの美味しい焼き菓子と、花香のミニフレームのセットです。
とっても可愛いギフトですよ〜!
ちょっとしたプレゼントやお礼などにいかがでしょう?
ご興味のある方はアリスラパンさんへぜひ〜!

Posted by 花香
category:ギフト
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


クリスマスリースを作ろう〜!
こちらワークショップの教材です。
キャンドルと飾ると可愛いですよ!

詳細が決まったらお知らせします。


Posted by 花香
category:リース
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


靴〜♡
めちゃくちゃ可愛いハイカットのモカシン。
オーダーしてたものが今日到着♪
本体の革の色と縫い糸の色が選べるので、私はカーキにアイボリーの糸をチョイス!
枕元に置いて寝たいくらいお気に入り♡
おばあさんになっても履こう〜!!
ピンボケご愛嬌

Posted by 花香
category:ダイアリー
  

イベント出品〜!
関東学院六浦こども園さんで、明日 イベントがあるそうです。
花香も、作品を出品させていただくことになりました。
小物なので、どんな所にも飾っていただけてお部屋になじみます。
明日、お天気だと良いですね〜!
どうぞ、関東学院六浦こども園さんに行ってみてくださいね♪

(また、写真が載せられない問題発生中
&パソコンあいかわらず壊れ中)
Posted by 花香
category:イベント
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ユーカリリース
もう何年も前に作った、ユーカリのリース。
まだきれいなので、明るいところに出してあげた。

Posted by 花香
category:リース
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


可愛めミニアレンジ
イベント用ミニアレンジ。
幼稚園のイベントなので、小さいお子さんのいるおうちに喜んでもらえるように、可愛めデザイン♡
Posted by 花香
category:アレンジメント
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ミニ弁
またお弁当箱に詰め詰め気分。
小さいので、洗面所やトイレの壁などにちょうど良いサイズです。


Posted by 花香
category:未分類
  

また秋
お芋、柿、栗など秋の味覚が美味しい季節ですね〜!
秋と言ったら、こんな可愛いリースはいかがでしょう?



人恋しい季節に、お部屋にほんのりあたたかい癒しの空間ができますよ♡
(でも、実は一年中作ってる………)

Posted by 花香
category:未分類
  

秋の収穫〜!
穂先がむらさきがかったキレイな稲を戴いたので、スワッグを作りました。

秋の収穫祭スワッグ……と名づけようと思ってたけど、1度「ホウキっぽいかも」と思ったらホウキにしか見えなくなってきたので、ハロウィンのホウキの飾りってことにしちゃおう。

神様にさしあげる貴重な稲穂らしいのだけど、怒られないかな(^^;

Posted by 花香
category:未分類
  

アジアンリース
写真載せる手段があるなら、
じゃ〜こちらも調子に乗って掲載します。

アジアンテイストのリース。



ただ、スマホで撮った写真です。
私のスマホ写真、娘に言わせるとかなりイマイチだそうで、載せるのは忍びないですが、他に方法がないので(^^;

いつもお世話になっている、鎌倉雪ノ下の
3.8ノットさんが昨日新店舗オープンされました。
とても静かで素敵なお店でしたよ。
私はキンモクセイ茶をいただいてきました。
皆さまもぜひ行ってみてくださいね♡


Posted by 花香
category:リース
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ミニミニフレーム
イベント出品用ミニフレーム♡
久しぶりにミニフレーム作ったら、お弁当におかず詰めてるみたいで楽しかった〜♪
私が毎朝作ってるお弁当はこんなにカラフルでワクワクするようなシロモノじゃないけどね………
#ドライフラワー#driedflowers #driedflower#ドライフラワー花香


あ、写真投稿できた!
Instagramの写真ならスマホで投稿できるのかぁ。
ますますわからない(TT)


Posted by 花香
category:未分類
  

| HOME |