ワークショップ vol.2
こちらもワークショップの教材サンプルです。

バレンタインデーやホワイトデーを
ほんのちょっと意識して、すこーしラブリーな仕上がり。

ご自分で作った作品をお友達にプレゼントしたら
きっと、喜ばれますよ♡

201701041.jpg
Posted by 花香
category:教室
  

春のワークショップ
2月3月のワークショップの教材サンプルです。

淡い色合いが、優しい風をお届けできますように。

201701051.jpg

201701053.jpg
Posted by 花香
category:教室
  

さくら色リース
春が待ち遠しいので春色リースを作りました。
名付けて「春待ち さくら色リース」

201701031.jpg

お部屋に春の風を運びます。

港南中央のおいしいケーキ屋さん
yukuriさんに置いていただいてます。

201701034.jpg

201701033.jpg

春の香りを感じてもらえたら嬉しいです。

Posted by 花香
category:リース
  

待ち遠しい………
リースを作っていたら、テーブルが…
桜が散ったようになっていました。
あと2か月もすれば春ですね。
ちょっとせつない、終わりと始まりの季節。

その頃には私の肋骨も完治してるだろうか?

あー、ちょっとお洒落にポエムっぽくしてみようかと思ったのにぃー。
最後はこうなっちゃった😵💦

Posted by 花香
category:ダイアリー
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


1月も中旬になってしまいましたが・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末は何かとバタバタし、バタバタついでに
あばら骨を骨折したりもしてました。

おかげで、初詣では  骨が早くくっつきますように・・・・・・・
というお願いも付け足さなくてはならなくなりました。

そんなこんなで、今年はとても良い年になる予感 ♡

201701010.jpg

ワークショップ教材サンプル

201701012.jpg
Posted by 花香
category:リース
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |