ジュビリークアトロさん ワークショップ
先日のワークショップ、生徒さんの作品です。


横浜 杉田の雑貨屋さん
Jubilee quattroさんでの開催でした。
2名様にご参加いただき、お一人様は天使のようにかわいいお嬢さんを連れてのご参加でした。
今回の作品はアジサイをたくさん付けるのですが、それに集中している間に
お嬢さんはベビーカーで熟睡♥
2時間ほどですが、ゆっくり作っていただきました。

終わったあとに、クアトロ店長さんが入れてくださったお茶とお菓子でTeaタイム☕💭💕

私も、とても楽しい時間でした。
ご参加いただいた皆さま、クアトロ店長さん、ありがとうございました。

Posted by 花香
category:教室
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用