本日のアトリエワークショップ
今日は午後からアトリエにてワークショップでした。
2名さまのご参加です。
お1人はもう何年も前からご参加いただいているお客さま。
もうお1人は、子供が幼稚園時代からの知り合いですが、
初めてご参加いただきました。

そのお二人はお仕事仲間とのことで、今回ご一緒に
ご参加いただきました。
不思議なご縁です。

いつも忙しくされてる方にこそ、
自分のことだけにゆっくり集中して、癒しの時間を過ごしていただきたいと
思っています。

楽しんでいただけて、私もうれしいです。

DSC_1877.jpg

DSC_1874.jpg

ボリュームたっぷりの素敵な作品ができました。
Posted by 花香
category:教室
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用