横浜パンの家さん
入口の棚に香作品を置いていただいてます、
横浜パンの家さん。

本日、新しいものに入れ替えてきました。

美味しいパンのお買い物ついでにご覧下さいね〜🍞



今年の桜は、思わせぶりでしたねー!
咲きそうになったら急に寒くなって、
まだまだ咲いてたまるかとつぼみで頑張ってたり。
ちょうど満開の時には雨が降ったり………。

犬の散歩で見上げた近所の公園の桜が、
一番の満開どきだったかも?

でも、いつ咲くかな〜ってワクワクしたり、
葉桜になって緑のグラデーションが入ってくるのも、ちょっと切ない気分になって好きです。

次は新緑の季節ですね。
山に登りたいなんてそんなに思わないけど、
低い山ならハイキング行くのも悪くないかも。

Posted by 花香
category:アレンジメント
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用